2019年04月29日(月) 掲載
土岐市泉日之出町新築現場紹介D屋根・内部造作工事 東建コーポレーション多治見支店 現場監督ブログ
皆様こんにちわ
現場監督の ミスターX です!
5月1日から新元号『令和』が始まります。
どんな時代になるのか楽しみですね
それでは現場の紹介にうつりましょう。前回に引き続き
岐阜県土岐市泉日之出町
『ヴィラージュ』 です!
前回は、建て方工事の完了状況まで紹介しました。
建て方工事が終わると屋根工事が始まります
前回の最後に紹介した野地板の上にルーフィングを施工します。
その上にカラーベストを敷いていけば屋根工事の完成です
一方、内部はとういうと・・・
建て方後の内部の状況です
部屋の大きさなど何となく分かりますよね
室内プラスターボード完了後の状況です
ここはLDKでこの後、キッチンなどが設置されます
次回は外壁工事と室内の進んだ状況を紹介していきたいと思います。
お楽しみに
工事進捗状況
1月23日 工事完了済み
この商品の詳細はこちら
近くには竜庵さんがあります。

交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「当店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
東建コーポレーション多治見支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション多治見支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
多治見支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション多治見支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!