RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

多治見市赤坂町新築現場紹介A基礎完了 東建コーポレーション多治見支店 現場監督ブログ

皆様こんにちわ絵文字:わーい(嬉しい顔)

現場監督の ミスターX です!

毎日暑い中、お疲れ様です絵文字:exclamation

まだまだ暑ーーい日が続きますので、

熱中症には、くれぐれも注意しましょう絵文字:晴れ

 

それでは現場の紹介にうつりましょう。

今回からは新物件の紹介をさせていただきます。

岐阜県多治見市赤坂町の

『クリスタルハイツ赤坂』です。

前回は、基礎工事の途中まで紹介させていただきました。

基礎工事完了後の状況です絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

立ち上がった基礎の上には、土台が敷かれていきます絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

土台伏せ工事が完了したら、いよいよ建て方工事の開始です絵文字:音楽

画像

レッカー作業中の写真です絵文字:グッド(上向き矢印)

天候にも恵まれて順調に工事が進みました。

画像

建て方工事完了後は足場のシートを前面に張ります絵文字:グッド(上向き矢印)

その後、屋根・外壁工事が完了すると足場の解体が出来るので

建物の外観がお披露目できます絵文字:位置情報

今回の紹介はここまでとなります。

次回は、外部内部とも進捗した状況を紹介できると思います絵文字:目

お楽しみに〜〜〜絵文字:ウィンク

 

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆

8月下旬  内装工事予定

9月初旬  外構工事予定

9月下旬  完工予定

画像

画像

この商品の詳細はこちら

近くには縣神社さんがあります。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

 

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
多治見支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒507-0038
岐阜県多治見市白山町1-235志野ビル 1F
FAX:0572-25-2900
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション多治見支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション多治見支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
多治見支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション多治見支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ