RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

可児市今渡新築現場紹介B建て方工事 東建コーポレーション多治見支店 現場監督ブログ

皆様こんにちは絵文字:わーい(嬉しい顔)

現場監督の ミスターX です!

年の瀬で慌しいかと思いますが、落ち着いて行きましょう絵文字:exclamation

それでは現場紹介に移りましょう。前回に引き続き絵文字:左斜め下

岐阜県可児市今渡の『Y様アパート』です。

前回、基礎工事完了までを紹介して、今回はついに建て方工事です。

画像

建て方工事の前には先行で足場の設置をします絵文字:グッド(上向き矢印)

基礎の上に土台を敷いていきます絵文字:バッド(下向き矢印)

画像

写真奥の方では、1階の壁パネルが組みあがっていってますね絵文字:グッド(上向き矢印)

天候にも恵まれて最高の建て方日和でした絵文字:晴れ

画像

パネルが組みあがると室内はこんな感じです絵文字:グッド(上向き矢印)

部屋の骨組みが完成しました絵文字:わーい(嬉しい顔)

今後は内部造作工事が進められ、部屋の形などがはっきりしていきます。

 

画像

建て方工事が完了するとシートで足場を囲います絵文字:グッド(上向き矢印)

外部はこれから外壁工事と屋根工事が進められます。

足場がとれるのが待ち遠しいです絵文字:るんるん

 

今回の紹介はここまでとなります。

次回は内部外部とも進んだ状況を紹介させていただきます。

では次回も宜しくお願いします絵文字:ウィンク

 

絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆

12月中旬  内装工事、外構工事開始

1月末     工事完了予定

 

画像

 

画像

この商品の詳細はこちら

近くにはファミリーマート可児梅白店さんがあります。

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
多治見支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒507-0038
岐阜県多治見市白山町1-235志野ビル 1F
FAX:0572-25-2900
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション多治見支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション多治見支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
多治見支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション多治見支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ